TOPスポンサー広告出口が見えてきた?



カテゴリ:スポンサー広告
TOP8ヶ月(28w~31w)出口が見えてきた?

出口が見えてきた?

8月31日(金)29w4d

出口が見えないかゆみにストレスがたまりそうだった(たまっていた?)けれど、ちょっと出口が見えてきたみたいです。
こちらは昨日からちょっと天気が悪くて、ようやく猛暑から開放されました。それがいいみたい♪

今週は、ちょっとでも室温が高くなると猛烈にかゆくなるから、
家にいるときはずっとクーラーをつけっぱなし。
寝るときは寒くて毛布をかぶって、手と足は亀のように出して寝てました。

それが昨日はクーラーをつけなくてよかった!
アイロンかけてもかゆくならなかった!
シャワーを浴びてもかゆくならなかった!
何より、かゆくて目が覚めることがなかった!

かゆみが全くないわけじゃないけれど、
今までのかゆさに比べたらこれくらいなんてことない。
湿疹自体も少しずつ小さくなってきてるみたいだし。

このままよくなりますように・・・


↓出口まであと少し!クリック!
にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ

ランキング

banner_02.gif

カテゴリ:8ヶ月(28w~31w)
テーマ:妊娠後期(8ヶ月~10ヶ月) - ジャンル:結婚・家庭生活
Back | Top Page | Next
Comments
2007/08/31
from まこぽこ
#- URL
かゆみが治まり、おめでとうございます^^
でも、油断しないように♪
湿疹はなかなかしつこいですからね~(><)
2007/09/03
from さほ
#tl.z6klY URL
ありがとうございます!
足はずいぶんよくなってきました。
昨日は雨が降ったりやんだりで蒸し暑かったせいか
手のかゆみはぶり返してきました。。。
ほんと、油断大敵。しつこいですね(>_<)

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
