TOPスポンサー広告カウントダウン



カテゴリ:スポンサー広告
TOP未分類カウントダウン

カウントダウン

お久しぶりです。
10月から産休に入ってバタバタとベビを迎える用意をしました。
体調は、湿疹以外は順調!
湿疹は涼しくなってかゆみは治まったけれど、
赤くシミのようなあとが手足にあってなんとも醜いです。。。

いよいよ予定日まで一週間!
最近の健診のご報告です。

10月23日(火) 37w1d
ベビの推定体重2880g
いい具合に下がってきていて子宮口も2cm開いているとか。
「これだったら早く生まれるかもね」と先生。
いよいよ近づいてきた!ワクワクドキドキです。

10月30日(火) 38w1d
ベビの推定体重3100g、1週間で300gも増えてる!
あくまでも推定体重だから誤差はあると思うけど・・・。

たいぶ下がってきていて、子宮口も3cm開いているとか。
看護師さんからは
「入院の準備はバッチリ?今日陣痛が来ても大丈夫?」と言われました。
もちろん入院準備はバッチリです

診察の最後、来週の健診日を確認するとき、先生から
「来週はもうないかもね。もうすぐ生まれるかもよ」と言われました。
案外、そう言われてからが長いかもしれないけど・・・

それからいつ陣痛が来るか、やきもきした毎日を過ごしています。
スクワットをしたり、エレベータを使わずに階段を上り下りしたり、
買い物は歩いていったり。

来週はないかもといわれた健診が明日です。
今はまだお腹の中が居心地がいいんだろうね。
焦らず、ゆったりとそのときを待ちたいと思います。

カテゴリ:未分類
テーマ:妊娠後期(8ヶ月~10ヶ月) - ジャンル:結婚・家庭生活
Back | Top Page | Next
Comments
2007/11/05
from まこぽこ
#- URL
とうとう、あと少しですね~☆
さほさんのブログが更新されてないので、
生まれたのかな?大丈夫かな?ってドキドキしてました^^
でも、本当にここまで来た~って感じですね☆
私も予定日まであと11日です^^
一人でやきもきしてる日もあとわずかなんだなぁ♪
大切にしなきゃですね!
がんばりましょうね☆☆☆

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
