TOPスポンサー広告お久しぶりです



カテゴリ:スポンサー広告
TOPみなさんへお久しぶりです

お久しぶりです

約11か月ぶりの日記です^^;
バタバタバタな毎日ですっかり放置してしまってました。

さてさて、前回の日記が予定日まで1週間のときでした。
2007年11月9日に無事3230gの元気な男の子(まぁくん)を出産しました。

まぁくんも10か月を過ぎて、最近は自己主張が激しくなってきました。
つかまり立ち、伝い歩きもだいぶ上手になって
行動範囲がすごく広がりました。

私は4月から仕事に復帰。
まぁくんは保育園に行っています。
保育園でもやんちゃぶりを発揮しているようです。

ず~っと放置していたのに、なぜ久しぶりに登場したかというと・・・
第2子を授かったからです。

旦那さんとも子どもは2人欲しいねと話していました。
自分の年齢から考えて、なるべく早く、できれば2学年違いくらい、
来年の春くらいがいいなぁと思っていてました。

生理が10日近く遅れていたので、検査薬を使ってみると陽性!
病院に行って胎嚢確認。
最終生理からいくと6w:予定日は2009年5月18日
胎嚢の大きさから行くと5w:予定日は2009年5月24日
計画通り(希望通り)でびっくりです^^

旦那さんに「ふぁいと!ママ、また書いたら?」と言われたこともあって、
子育て&妊婦日記をぼちぼち書いていこうと思います。
どれだけ更新できるかわかならいけれど・・・^^;

どうぞよろしくお願いします。


カテゴリ:みなさんへ
| Top Page | Next
Comments
2008/10/01
from まこぽこ
#- URL
ご出産&第2子の妊娠おめでとうございます^-^
さほさんいいこと尽くめですね☆
仕事は4月に復帰されてたんですね~^^
私は、パートを探そうかと考えてる日々です☆
2008/10/02
from サファイア
#- URL
無理しないよう頑張って下さいね!
ブログも、わずかな自分自身の貴重な時間ですね。

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
