TOPスポンサー広告あわび

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ:スポンサー広告
TOP3ヶ月(8w~11w)あわび

あわび

2007年4月14日(土) 9w5d

調子が良かったので旦那さんと食事に行きました。
2人ともお気に入りのフレンチのお店。
結婚式の写真を見てもらおうとアルバム持参でいきまいた^^

まずはアラカルト3品をオーダー。
飲み物は旦那さんはシャンパン。私はお水。
マダムに「一口、飲みます?」と聞かれたので
「実は・・・^^」とお腹をさすると
「そうなんですね!おめでとうございます!」
「乾杯はこれで^^」とシャンパンと一緒にオレンジジュースを持ってきてくれました。

アラカルトを食べ終わるころ、他のお客さんは帰って私たちだけに。
マダムと一緒にアルバムを見ました。
そうしているとき、シェフはお店の外に。このときはあまり気にしていませんでしたが・・・。

ちょっとしてシェフが帰ってきました。
「主菜はどうします?」と聞かれ、
「そうね。何か1つ頼もうか。」とメニューを見ていると
シェフが「1つだったらおまかせさせてもらっていいです?」
「はい!お願いします^^」

シェフのお料理、ほんとおいしいんです。
何が出てくるのかなぁ。((o(^-^)o))わくわく
しばらくして出てきたのは大きなあわび!!
「妊娠中にあわびを食べると、目がきれいな子が生まれるといわれているので^^」


妊婦さんが来ると、必ず料理の中にあわびを入れたりするそうです。
いつもはあるんだけど今日はたまたま在庫がなかったので、知り合いの魚屋さんのところに行ってきたとのこと。
そうなんです。さっきシェフが出て行ったのは、わざわざあわびを買いに行ってくれてたんです。
もう、うれしすぎです。ますますこのお店のファンになりました。

お腹いっぱい胸いっぱい。
「グルメな子が生まれるかもね^^」そんな話をしながら帰りました。




ランキング

banner_02.gif

にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ


スポンサーサイト

カテゴリ:3ヶ月(8w~11w)
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。