TOPスポンサー広告涙・涙・涙。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ:スポンサー広告
TOP4ヶ月(12w~15w)涙・涙・涙。。。

涙・涙・涙。。。

2007年5月9日(水) 13w2d

最近、涙もろいです。
ドラマやニュースでうるうるするのはいいのだけれど、
時々、わけもなく涙があるれるときがあります。
本当はわけがないわけじゃないのかもしれないけど、
自分では自覚のないのに涙が流れて困ります。

昨日もきつくて早めにお布団に入ると涙があるれてきた。
ちょっときついけれど、泣くほどじゃない。
痛いわけでも、嫌なことがあったわけでも、つらいわけでも、不安なわけでもない。
だけど、涙があふれてくる。

鼻をすすると旦那さんが気付いて側に来てくれた。
旦那さん「痛い?きつい?」
私(ううん)
旦那さん「どうした?嫌なことがあった?」
私(ううん)
旦那さん「何にもない?」
私(うん)
旦那さん「本当???」
私「何かわからんけど、涙が出てくる」

それでも旦那さんは気になるようでいろいろ聞いてくれる。
私もなんで泣いてるのか、理由を考えた。

旦那さん「何か手伝って欲しかった?」
私 「ううん。その逆」

昨日、仕事から帰って、炊飯器を見るとご飯が少し。
お米を研ごうとすると「いいよ。するよ」と言って研いでくれた旦那さん。
それからソファで1時間くらい寝てた私。
7時半くらいに起きて、夕食の準備。と言っても焼肉だから簡単なもの。
このときも旦那さんはホットプレートを出したり手伝ってくれた。
食事が終わって、ホットプレートをきれいにしてくれたのも旦那さん。
デザートも用意してくれた。

旦那さん「何も手伝わんほうがよかった?(笑)」
私「そうじゃなくて。私があまりできないのが申し訳ない。。。」
旦那さん「ご飯作ってくれてるし、洗濯もしてくれてるやん」

ありがと。その優しさにいつも甘えている私です。


ランキング

banner_02.gif

にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ
スポンサーサイト

カテゴリ:4ヶ月(12w~15w)
テーマ:妊娠4ヶ月~7ヶ月 - ジャンル:結婚・家庭生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。