TOPスポンサー広告あんなこと、こんなこと

スポンサーサイト


カテゴリ:スポンサー広告
TOP8ヶ月(28w~31w)あんなこと、こんなこと

あんなこと、こんなこと

気がつけば8ヶ月。
マタニティライフも後期に突入です。

これまでのことをまとめてアップしました。
お時間のある方は、ご覧くださいませm(__)m

7ヶ月の健診(8月3日)
最高の幸せ者(8月16日)
8ヶ月の健診(8月24日)
汗疱?妊娠性湿疹?(8月27日)


↓いろいろあったね。クリック!
にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ

ランキング

banner_02.gif
スポンサーサイト

カテゴリ:8ヶ月(28w~31w)
Back | Top Page | Next
Comments
2007/08/27
from まこぽこ
#- URL
すごい色々あったんですね^^
前の母親教室で妊婦に必要な「鉄・カルシウム・食物繊維」が全て入ってる食品を3つ教えてもらいました♪
・高野豆腐
・切り干し大根
・ひじき
薬もいいと思うけど、
なるべくなら食品から取りたいですよね~☆
ちなみに、私は鉄分と繊維が入ってる牛乳を
毎日飲んでますよ☆

でも、さほさんがすごく幸せそうなのが
ブログを読んでてとっても感じました^^
さほさんのベビとは逆でうちのベビは小さめです^^;
同じ男の子(うちも男の子らしいです^^)でも
当たり前だけど、違うんですね~^^

さほさんブログを読んで
すごーくしあわせ気分になりました^^
ありがとうございます☆



2007/08/28
from さほ
#tl.z6klY URL
いつもコメント、ありがとうございます♪
いろいろあったんですよ~。
かゆみは今も継続中ですが。。。
3つの栄養がいっぺんに取れる食品情報、ありがとうございます。
高野豆腐って意外と優れものですよね。
私も鉄分があるって聞いたときはびっくりしました。
保存もきくし。
牛乳、うちは「カルシウムと鉄分が多いミルク」です^^
体重を言われたときは低脂肪牛乳でした^^;

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
