TOPスポンサー広告マザーバッグ

スポンサーサイト


カテゴリ:スポンサー広告
TOP8ヶ月(28w~31w)マザーバッグ

マザーバッグ

9月3日(月)30w0d

マザーバッグを買いました。

うちの市の母子手帳は厚さが1cm以上があってかさばります。
母親学級のテキストはA4サイズだし、
お財布、手帳、保険証、化粧ポーチ、携帯etc・・・・
バッグに入れたいものがいっぱい。
今まで使っていたものでは小さくて、バッグ+紙袋ってな感じでも持ってました。

マザーバッグはこの先いるものだし、先に買っちゃおっ♪とあれこれ検討。
私の条件は2つ。
1.ショルダー型
2.旦那さんが持ってもおかしくないもの
あ、もう一つ、あまり高くないもの^^;

で、いろいろ見てて「これだぁ~!」と決めたのがこれ


先週の木曜日、届きました♪
旦那さんに見せると「いいね~。俺が使いたいくらい。」と大好評。
旦那さん 「これ、いつくらいまで使う?」
私 「いや~これから先、しばらく使うと思うけど」
旦那さん 「そうよねぇ・・・^^;」
「中には保冷素材のボトル用ポケットもあるんよ~」と見せると
「やっぱりいいなぁ。」としみじみ。
土曜日にちょっとお出かけしたとき、さっそくバッグを持ってくれました^^

収納力はあるし、ボトル用ポケットもいいし、
肩紐についている携帯用ポケットもいい!
夫婦揃ってお気に入りのバッグになりました^^


↓バッグ、バッグ!クリック!クリック!
にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ

ランキング

banner_02.gif
スポンサーサイト

カテゴリ:8ヶ月(28w~31w)
テーマ:妊娠後期(8ヶ月~10ヶ月) - ジャンル:結婚・家庭生活
Back | Top Page | Next
Comments
2007/09/03
from まこぽこ
#- URL
私が行ってる病院の母親教室で使う資料が
A4サイズなんで、いつも持っていってるショルダーバックには入らないんです(;▽;)
男女兼用できそうなマザーバックステキです☆
参考にさせていただきます^^

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
